ばあばと呼ばないで...。(*^_^*)

家族の話。仕事の話。楽しいお話を沢山していきたいと思っています。

ベビー用品 買って良かった その③

買って良かった その③は、

オモチャのリモコンです。

 

寝返りが出来るようになると

オムツ替えの時に動いて大変!

 

特にう〇ちの時は

良い子にしていて欲しいですよね。

 

そんなときにこれ。(^^)

 

子どもはなぜか

ボタンを押すのが大好き。

 

中でも

リモコンやケータイは大好きです。

 

このリモコンのオモチャは

英語や日本語で

しゃべったり歌ったりします。

 

子どもの声なので

それも興味を引いた理由の一つかもしれません。

 

うちの孫が

初めてリズムにのって踊ったのが、

このオモチャのリモコンから流れてくる曲でした。

 

f:id:kotone235:20171105123924p:plain

 

フィッシャープライス わんわんのバイリンガル・リモコン DRD26

フィッシャープライス わんわんのバイリンガル・リモコン DRD26