ばあばと呼ばないで...。(*^_^*)

家族の話。仕事の話。楽しいお話を沢山していきたいと思っています。

ベビー用品 買って良かった その⑤

 

ベビー用品 買って良かったもの その⑤は、

「Super Simple Songs」

というDVDです。

 

最初は、

英語の英才教育!

と思って購入したのですが、(^0^;)

音楽の内容もアニメも

孫は大変気に入ったようで

食いついて見ています。

 

音楽は

みなさんがよく知っている曲ばかりです。

アニメは

色が鮮やかで、とても可愛いです。

 

私は、孫が3~4ヶ月頃から、

見せて(聞かせて)いますが、

グズグズ言い出したり

泣き出しても

この音楽が流れると、ピタッと泣き止みます。

 

今ではDVDが始まると

アニメのまねをして

身振り手振りで踊っています。

 

いつもは

テレビから2mくらい離して

座らせて見せていますが、

食事の支度の時などは

「ココネル」に入れて見せています。

 

ずっと良い子にしています。(^^)/

 

f:id:kotone235:20171105215009j:plain

f:id:kotone235:20171105215648p:plain

 

スーパー シンプル ソングス DVD 2 【子ども英語】  Super Simple Songs DVD Video Collection Vol. 2

スーパー シンプル ソングス DVD 2 【子ども英語】 Super Simple Songs DVD Video Collection Vol. 2