ばあばと呼ばないで...。(*^_^*)

家族の話。仕事の話。楽しいお話を沢山していきたいと思っています。

ベビー用品 買わなきゃ良かった その①

 残念ですが、

せっかく買ったのに

ほとんど使わなかったものもあります。

 

それは歩行器です。

 

伝い歩きを始めた頃に買いましたが、

結局、2~3回しか使いませんでした。

 

孫は、好きなところに移動できるので

それなりに喜んでいたように見えましたが、

娘はそういう安易な方法があまり好きではなかったようで、

好んで使うことはありませんでした。

 

歩き出してしまえば全く使わないので、

今はもう片付けてしまいました。

 

仮に、頻繁に使ったとしても

立っちや伝iい歩きができるようになってから

歩き出すまでの間ですから、

どちらにしても使用できる期間は短いです。

 

この歩行器で良かったところは

折りたためるところです。

 

今は納戸に片付けてますが、場所を取らないのが良いです。

 

f:id:kotone235:20171106210926p:plain

f:id:kotone235:20171106211103j:plain